Catchyでブログを書く

プロンプト不要の簡単AI「Catchy」でブログを書く

《Catchy》タイトルと見出しで本文を書く「記事本文(見出しごと)」ツール

「記事本文(見出しごと)」ツールとは

Catchyの文章生成ツール「記事本文(見出しごと)」とは

記事の「タイトル」と「見出し」を入力することで本文を生成するツールです。

記事の大まかな内容が定まっている時に利用できます。

いくつかの見出しが決まっていればひとつづつ本文にすることができます。

※2クレジットを消費します。

タイトルと見出しだけで本文ができあがるってスゴイ!

「記事本文(見出しごと)」ツール

タイトルと見出しを入れるだけで本文を書いてくれます。

文章が苦手なあなたにピッタリなツールです。www

記事全体の構成が決まっていて見出しが複数ある場合は

見出しの数だけ本文を生成する必要があります。

【PR】>>>無料でCatchyを使ってみる

  1. 左サイドパネルの「生成ツール」をクリック
    ※「生成ツール」下のカテゴリーメニューからも探せます

  2. 右画面から「記事本文(見出しごと)」ツールを探しクリック

「記事本文(見出しごと)」ツールをクリックすると生成画面が開きます。

ここでタイトルと見出しを入力します。

この2つを入力するだけで本文が生成されます。

文章の雰囲気を「丁寧」「カジュアル」「大胆」の3つから選びます。

「記事本文(見出しごと)」ツールを使ってみた

※私が入力したブログ記事をサトシがしゃべります。
Catchyの生成文章をネコ型AIキャッチーがしゃべっています。

今回の使ってみたでは、NFTに関連する内容で試してみます。

タイトル・・・NFTを買うために必要な準備とは
見出し・・・・NFT準備はたったこれだけ

NFTを購入する予定ですか?ここで知っておくべきことがあります。
NFTの購入は通常、イーサリアムブロックチェーンを通じて行われるため、まず第一に、イーサリアムに対応したウォレットが必要です。

イーサリアムのウォレットの設定は簡単で、オンラインで数分以内に作成でき、作成も無料なので、それほど大変ではありません。
ウォレットが設定されたら、次に必要なのはイーサリアムの購入です。
暗号通貨の送受信について熟知しておく必要があります。

リスクを最小限に抑え、購入と売却をスムーズに行うには、購入する前にそのプロセスを理解することが重要です。
最後に、お客様がお住まいの地域によっては、NFTの売買に適用される規制を検討する必要があります。

NFTの素晴らしい可能性がますます認識され、採用されるにつれて、利用できるプラットフォームも増えていますが、適用される規制の枠組みと同期させる必要があります。

NFTを購入するための準備は非常に簡単です。
安全なウォレットを用意し、暗号通貨と適用される規制について十分に理解していれば、問題ありません。
幸運を祈ります。

 

※「記事アイデア」ツール使用

※文章の雰囲気「カジュアル」設定

※2クレジットを消費します

【PR】>>>無料でCatchyを使ってみる

今回の本文作成は少し物足りなかったのでもう一度作りたいときは

「さらに作成する」をクリックすることで追加作成されます。

※生成ごとに2クレジットを消費します。


ブログで挫折しそうな方必見!AIを使ったブログ作成術 

初心者にはCatchyがおすすめ!

「簡単操作で、高品質な文章が完成!Catchyがあれば、誰でも簡単に魅力的なテキストを作成できます。」

Catchyは、キーワードを入力するだけで、自動的にコピーライティングを行うツールです。最初の10回は無料で利用でき、140種類以上のアウトプットパターンから選択できます。

このツールは、SEO対策やYouTube動画のアイデア出し、LP作成などに役立ちます。また、テキスト生成ツールの中でも使いやすく、記事制作やネタ作りがしやすいのも特徴です。

Catchyをおすすめする10の理由

  1. キーワードを入力するだけで高品質な文章が作成できる。

  2. 最初の10回は無料で利用できる。

  3. 140種類以上のアウトプットパターンから選択できる。

  4. SEO対策やYouTube動画のアイデア出し、LP作成などに役立つ。

  5. 他のテキスト生成ツールに比べて使いやすい。

  6. 記事制作やネタ作りがしやすい。

  7. 苦手意識のある方でも手軽にプロ並みの文章を作成できる。

  8. 時間を有効活用できる。

  9. テキスト生成ツールの中でも高品質な文章が作成できる。

  10. Catchyには多彩なテキスト作成機能があり、様々なニーズに対応できる。

文章作成に苦手意識がある方でも、Catchyを使えばプロ並みの文章を手軽に作成できます。手間暇かけて文章作成に時間を費やす必要がなくなり、自分の大切な時間を有効活用することができます。

是非、Catchyを試してみて、自分だけの魅力的なテキストを手軽に作成してみてください。
【PR】AIがキャッチコピーを自動作成!広告・宣伝アイデアを生み出す「Catchy」