Catchyでブログを書く

プロンプト不要の簡単AI「Catchy」でブログを書く

Catchyの注意点まとめ「問題を回避するためのヒント」

Catchyの注意点まとめ

Catchyを使う時に注意すべき点を短文でまとめて一覧にしました

サクッと読めば概要がつかめます。

  1. 1ヶ月で残った残クレジットは翌月へ繰り越される
    ※Freeプランはクレジットに期限なし
    ※有料プランでは半年間の期限がある
  2. スマホからも利用できるがアプリは無し
    スマホからはChromesafariを利用
  3. 日本語のみの対応
    ※「画像生成 AI 用の英文」ツールでは英文生成
  4. 1アカウントで1人の利用
    ※複数人数で利用するとログアウトする
  5. ログインはGoogleFacebookアカウントのみ
  6. 単発クレジット購入はStarterプランで行う
    ※100・200・300クレジットを購入し翌月解約
    ※解約しない場合は自動更新になる
  7. 出力文字数は指定不可
    ※「本文生成」ツールで1000文字程度
    ※それ以上は分割して生成し「メモ機能」に保存
  8. 最新情報・ローカル情報・略語は認識しにくい
  9. 生成テキストの二次利用は可能
    ※商用利用可能
  10. 著作権はユーザー側にあり
  11. 保存しない生成テキストは消える
    ※保存は上限なし
  12. ツールへの例文など入力文字数は500文字まで
    ※それ以上の文章は分割して入力し数回に分けて文章生成

とにかく簡単な操作でAIをツールとして利用できます。

使い方と言うほどの難しい作業は一切ありません。

必要なのはあなたのアイデアだけです。

AIはどう使うかで価値が生まれるよ、自由に使える最強のツールなんだ

【PR】使い方は自由自在。今話題のツール【Catchy】

Catchyについておさらい

Catchyは、人工知能技術を用いて開発された文章作成支援ツールです。

GPT-3と呼ばれる自然言語処理モデルを搭載しており、豊富な文章パターンを学習しています。これにより、ユーザーが入力したテーマやキーワードに基づいて、自動的に複数の文章案を生成することができます。

また、生成された文章を編集・修正することで、より自分のスタイルに合わせた文章を作成することもできます。

Catchyの特徴を念のため

  1. 人工知能技術を使用しているため、高度な文章生成が可能。
  2. GPT-3を搭載しているため、多彩な文章パターンを学習している。
  3. テーマやキーワードに基づいて、自動的に複数の文章案を生成することができ。
  4. 生成された文章を編集・修正することで、自分のスタイルに合わせた文章を作成することができる。
  5. ブログやSNS、広告など、様々な場面で利用できる。
  6. 英語や日本語に対応している。
  7. 利用にあたっては、特別な知識やスキルが不要で簡単に使い始めることができる。
  8. 無料版もあり、有料版でも低価格で利用できるため、コストパフォーマンスが高い。
  9. 非常に高速に文章を生成するため、時間短縮にも貢献する。
  10. ユーザーインターフェースが使いやすく、初心者でも迷うことがない。

初心者にはCatchyがおすすめ!

「簡単操作で、高品質な文章が完成!Catchyがあれば、誰でも簡単に魅力的なテキストを作成できます。」

Catchyは、キーワードを入力するだけで、自動的にコピーライティングを行うツールです。最初の10回は無料で利用でき、140種類以上のアウトプットパターンから選択できます。

このツールは、SEO対策やYouTube動画のアイデア出し、LP作成などに役立ちます。また、テキスト生成ツールの中でも使いやすく、記事制作やネタ作りがしやすいのも特徴です。

Catchyをおすすめする10の理由

  1. キーワードを入力するだけで高品質な文章が作成できる。

  2. 最初の10回は無料で利用できる。

  3. 140種類以上のアウトプットパターンから選択できる。

  4. SEO対策やYouTube動画のアイデア出し、LP作成などに役立つ。

  5. 他のテキスト生成ツールに比べて使いやすい。

  6. 記事制作やネタ作りがしやすい。

  7. 苦手意識のある方でも手軽にプロ並みの文章を作成できる。

  8. 時間を有効活用できる。

  9. テキスト生成ツールの中でも高品質な文章が作成できる。

  10. Catchyには多彩なテキスト作成機能があり、様々なニーズに対応できる。

文章作成に苦手意識がある方でも、Catchyを使えばプロ並みの文章を手軽に作成できます。手間暇かけて文章作成に時間を費やす必要がなくなり、自分の大切な時間を有効活用することができます。

是非、Catchyを試してみて、自分だけの魅力的なテキストを手軽に作成してみてください。
【PR】AIがキャッチコピーを自動作成!広告・宣伝アイデアを生み出す「Catchy」