Catchyでブログを書く

プロンプト不要の簡単AI「Catchy」でブログを書く

《Catchy》トレンドで書く「キーワードから文章作成」ツール

Twitterのトレンドから文章を作成する

ブログで読まれる記事は検索されるキーワードが関係します

いくら役に立つ情報を言語化して記事にしても

そこに含まれるキーワードを誰も検索していないと読まれません

では、逆に考えたらどうでしょうか?

Twitterのトレンドに出ている一番検索されるキーワードで記事を書く

毎日頻繁に入れ替わりながら流れていくトレンドのキーワードで記事を書くんです

それは、時間との勝負ですね

カンタンにキーワードに関連した記事を考えて言語化し文章を書くのは難しいでしょう

そこで、Catchyの「キーワードから文章作成」ツールを使うことで

トレンドを追いかけるブログ記事投稿が可能になります

※文章の精度や文法の修正は必要です

キーワードから関連記事を数十秒で生成できるCatchyのツールを使えば

トレンドに沿った記事を100記事量産することも簡単にできます

※クレジットは1記事2クレジット消費します

「キーワードから文章作成」ツール

 生成ツールはダッシュボードのサイドパネル「生成ツール」にあります。

>>>無料でCatchyを使ってみる

  1. Catchyダッシュボードの左パネル「生成ツール」をクリック
    ※「生成ツール」下のカテゴリーメニューからも探せます
  2. 右の画面に生成ツール一覧が表示されます
一覧の中から「キーワードから文章作成」ツールを探します。
 

この「キーワードから文章作成」ツールの使い方ですが、

キーワード」を入力するだけ。です終わり。

超絶簡単で心配になるくらいですね。(笑)

あとは人工知能Catchyの実力に任せるだけです。 

文章の雰囲気を指定できます。

  • 丁寧
  • カジュアル
  • 大胆

あまり極端な変化はないようですが、文章を使う場面を考えて

雰囲気を指定しておきましょう。

「キーワードから文章作成」ツール使ってみた

早速、Catchyがどんな文章を生成するのか見てみようと思います。

当ブログのキャッチーに問いかける形で表示しています。

Twitterに表示されるトレンドのキーワードを入力してみましょう。

※略語とか最新の言葉は生成がうまくいかない場合があります。

みずがめ座

みずがめ座は、夜空で最もよく知られている星座の一つです。
特徴的な "水がめ "の形をしたみずがめ座は、簡単に見つけることができ、識別することができます。
空のほぼ1200度にわたって広がっているため、みずがめ座を発見して探索する星の空間がたくさんあります。
この広大な領域には、6.00等星より明るい星が80個以上含まれています。

水の星座として知られる星座の仲間である水瓶座の神話的表現は、トロイの王の息子であるガニメデが、ゼウスが送った鷲によって天に運ばれたというものである。
水瓶座は水を運ぶ星とされ、その星を世界に降り注ぐ。

水瓶座は、夜が長く、空が暗く澄んでいる12月から1月にかけて、特に素晴らしい観測ができる。
街の明かりから離れ、望遠鏡で見るみずがめ座は、畏敬の念を抱かせることでしょう。
星空にくっきりと浮かび上がるこの星座には、何か不思議な魅力があります。
星だけでなく、銀河や星団、星雲などの深遠な天体も多く、親しみやすいみずがめ座の特徴がよくわかる。

マチュア天文家の方や、星空の美しさを堪能したい方は、ぜひ「みずがめ座」を観に出かけてみてください。
その暖かく心地よいエネルギーは、きっとあなたの心に残ることでしょう。

※「キーワードから文章作成」ツール
※文章の雰囲気「カジュアル」設定
※2クレジット消費

一粒万倍日

私たちは、常に変化し続ける世界に生きています。
生まれた瞬間から、私たちは誕生、死、そして再生の旅に出るのです。
この生命の循環は、誰もが逃れることのできないものであり、私たち全員に影響を与えるものです。

永遠に同じである瞬間はありません。
人生は常に変化しており、誕生、死、再生はすべて無限の生命の輪の一部であることを受け入れなければなりません。
一瞬一瞬が、新しい何かを生み出すチャンスなのです。
誕生するたびに、美しく素晴らしいものがこの世に生まれる可能性があり、死が訪れるたびに、古いものに別れを告げ、新しいものを迎え入れることができるのです。

この生命の循環を受け入れることは、どんなに悲しいことや困難なことがあっても、それは一時的なものに過ぎないということを認識することです。
すべては常に変化しており、永久のものはありません。
いずれは新しいものが現れ、古いものに取って代わります。
辛いことがあっても、人生は続いていくし、新たな可能性も生まれてくるということを思い出させてくれるのです。

人生にはどんな困難が待ち受けていても、生と死と再生の終わりのないサイクルによって、すべてのものが流動的であることを忘れてはならない。
その変化を受け入れ、すぐそばにいつも新しい何かが待っているという事実に安らぎを感じてください。

※「キーワードから文章作成」ツール
※文章の雰囲気「カジュアル」設定
※2クレジット消費

みずがめ座のキーワードからの文章は良い感じで役立つ情報が書かれていますが、

一粒万倍日の方はキャッチーには少し難しいキーワードだったようです。

テキーワードによってはうまく文章生成できない場合がありますからいキーワードの選定は必要になります

略語や新しい言葉などはうまくいかないようです。

でも、検索されているトレンドのキーワードで記事を量産できれば集客の効果は期待できます。

人間が記事を書くことでは実現できない非常識な記事量産が可能になります

結果はやってみないと分かりませんが、やる価値は十分あります。

>>>無料でCatchyを使ってみる

ブログで挫折しそうな方必見!AIを使ったブログ作成術 

初心者にはCatchyがおすすめ!

「簡単操作で、高品質な文章が完成!Catchyがあれば、誰でも簡単に魅力的なテキストを作成できます。」

Catchyは、キーワードを入力するだけで、自動的にコピーライティングを行うツールです。最初の10回は無料で利用でき、140種類以上のアウトプットパターンから選択できます。

このツールは、SEO対策やYouTube動画のアイデア出し、LP作成などに役立ちます。また、テキスト生成ツールの中でも使いやすく、記事制作やネタ作りがしやすいのも特徴です。

Catchyをおすすめする10の理由

  1. キーワードを入力するだけで高品質な文章が作成できる。

  2. 最初の10回は無料で利用できる。

  3. 140種類以上のアウトプットパターンから選択できる。

  4. SEO対策やYouTube動画のアイデア出し、LP作成などに役立つ。

  5. 他のテキスト生成ツールに比べて使いやすい。

  6. 記事制作やネタ作りがしやすい。

  7. 苦手意識のある方でも手軽にプロ並みの文章を作成できる。

  8. 時間を有効活用できる。

  9. テキスト生成ツールの中でも高品質な文章が作成できる。

  10. Catchyには多彩なテキスト作成機能があり、様々なニーズに対応できる。

文章作成に苦手意識がある方でも、Catchyを使えばプロ並みの文章を手軽に作成できます。手間暇かけて文章作成に時間を費やす必要がなくなり、自分の大切な時間を有効活用することができます。

是非、Catchyを試してみて、自分だけの魅力的なテキストを手軽に作成してみてください。
AIがキャッチコピーを自動作成!広告・宣伝アイデアを生み出す「Catchy」